

花粉症を足のマッサージで治す☆

最近通い始めた足裏マッサージのお店のオーナーさん、若い頃はかなりの病弱で、ひどい花粉症だったらしいのです。で、自分なりにいろいろ研究して行き着いた物が、『足裏マッサージローラー』だったのだそう。使い始めて一週間で、すっかり花粉症が治ったんですって!もちろん再発もしていません。その後、このローラーを売り込み始めたところ、ほんの数日で元気になった人が続出し、大ヒットになったそうです。やはり足裏をマッサージするのって、体にいいんですね~。彼女曰く、あの野球選手のイチローも遠征先にかかさず持って行くほどの愛用者だとか!頻繁に足裏マッサージのお店に行くことができない、自分でマッサージをするのが面倒…な人は、やはりマッサージ機が楽ですよ~♪月の土地をプレゼント 女心 心理 女心とメール うつをチェック 高橋ミカのリンパマッサージ アンチエイジングの意味

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

