スポンサーサイト


ドラマだいすき!!

3度の飯よりドラマが好きな私です。。

笑って泣いて、感情移入して、私の
人生のビタミンです。。

今日は何を観ようかな。。

そういえば昔こんなドラマがありましたね。。

アテンションプリーズ(フジテレビ、2006年)

本元は1970年8月23日~1971年3月28日にかけて日曜
夜7時30分~8時に全32回でTBS系で放映。。
紀比呂子主演。九州・佐賀出身の主人公が高校卒業後、
スチュワーデス試験に合格して上京し、厳しい訓練を受けて
国際線スチュワーデスとして活躍するまでを描いている。。
スチュワーデスという職業への認知を高めたといわれる。。
日本航空の協力により制作されたこともあり、のちの
『スチュワーデス物語』(主演:堀ちえみ)とよく比較される。
テーマは「美しい心」、名セリフは「大空は私の恋人」
「私は世界一のスチュワーデスになる」。。
2006年4月にフジテレビ地上波で新作が放送される。。

セレブと大貧民七瀬ふたたび風のガーデン流星の絆スキャンダル SCANDAL相棒 season 7骨盤のゆがみ防災グッズ不妊 サプリメント在宅の仕事金運 アップ簿記の基本抱き枕ハーブ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

