

花粉症を足のマッサージで治す☆

最近通い始めた足裏マッサージのお店のオーナーさん、若い頃はかなりの病弱で、ひどい花粉症だったらしいのです。で、自分なりにいろいろ研究して行き着いた物が、『足裏マッサージローラー』だったのだそう。使い始めて一週間で、すっかり花粉症が治ったんですって!もちろん再発もしていません。その後、このローラーを売り込み始めたところ、ほんの数日で元気になった人が続出し、大ヒットになったそうです。やはり足裏をマッサージするのって、体にいいんですね~。彼女曰く、あの野球選手のイチローも遠征先にかかさず持って行くほどの愛用者だとか!頻繁に足裏マッサージのお店に行くことができない、自分でマッサージをするのが面倒…な人は、やはりマッサージ機が楽ですよ~♪月の土地をプレゼント 女心 心理 女心とメール うつをチェック 高橋ミカのリンパマッサージ アンチエイジングの意味

楽園モルディブに行きたいな。。

昔からモルディブに憧れてます。。

どこまでも碧い海、真っ白な砂浜。。

時間を忘れて本を読みふけろうか。。

それとも青い空を眺めながらビールでも飲もうか。。

いずれにしてもそこには最高の休日が待っている。。

いろいろ調べてみました~(^-^)b
モルディブへのツアー
モルディブのホテル
モルディブの水上飛行機
モルディブの水上コテージ
モルディブのリゾート
モルディブの気候
モルディブでダイビング
モルディブのスパ 
モルディブでスノーケリング 
モルディブのグルメガイド
モルディブの首都マーレ
モルディブ メルシーツアー
モルディブ
モルディブ旅行 
モルディブ 格安

ドラマだいすき!!

3度の飯よりドラマが好きな私です。。

笑って泣いて、感情移入して、私の
人生のビタミンです。。

今日は何を観ようかな。。

そういえば昔こんなドラマがありましたね。。

アテンションプリーズ(フジテレビ、2006年)

本元は1970年8月23日~1971年3月28日にかけて日曜
夜7時30分~8時に全32回でTBS系で放映。。
紀比呂子主演。九州・佐賀出身の主人公が高校卒業後、
スチュワーデス試験に合格して上京し、厳しい訓練を受けて
国際線スチュワーデスとして活躍するまでを描いている。。
スチュワーデスという職業への認知を高めたといわれる。。
日本航空の協力により制作されたこともあり、のちの
『スチュワーデス物語』(主演:堀ちえみ)とよく比較される。
テーマは「美しい心」、名セリフは「大空は私の恋人」
「私は世界一のスチュワーデスになる」。。
2006年4月にフジテレビ地上波で新作が放送される。。

セレブと大貧民七瀬ふたたび風のガーデン流星の絆スキャンダル SCANDAL相棒 season 7骨盤のゆがみ防災グッズ不妊 サプリメント在宅の仕事金運 アップ簿記の基本抱き枕ハーブ

楽園・モルディブ

知人がモルディブへ行ったそうです☆

澄み切った碧さに息をのむ、空と海。。

白砂に打ち寄せ白く砕ける波。。

最高の休日が心も体も最高の
エネルギーで満たしてくれるのでしょう。。

モルディブお勧めサイト♪
モルディブ 新婚 旅行 ツアー 格安
モルディブ 新婚 旅行 シンガポール航空
モルディブ 新婚 旅行 水上飛行機
モルディブ 新婚 旅行 水上ヴィラ
モルディブ 新婚 旅行 アラビア料理
モルディブ 新婚 旅行 朝食 ビュッフェ
モルディブ 新婚 旅行 スキューバ ダイビング
モルディブ 新婚 旅行 マッサージ ヨガ スパ 
モルディブ 新婚 旅行 シュノーケリング 
モルディブ 新婚 旅行 イタリアンレストラン ブルー
モルディブ 新婚 旅行 マーレ 観光 おみやげ
 

宇宙の法則☆

この宇宙にはある法則があります。。

それは自分が与えたものがそのまま
返ってくるというものです。。

パンチをすれば、パンチが返ってきます。。
笑顔のあいさつをすれば、笑顔であいさつが
返ってきます。。

まず自分が相手に最高にいいものを
与える。。
これが唯一の成功法則だと思います!!

最近の旬なワード☆
伊達公子錦織圭自由研究ハーブ旅行 地理 検定抱き枕簿記の基本金運アップアフィリエイト不妊 サプリメント防災グッズ骨盤のゆがみ
